注目エリアを特集!!

代官山エステ紹介 銀座・有楽町の美容室紹介 表参道の美容室紹介


話題のエリアを集めました

新生活で4月に都内に出てきた人も、そろそろ東京の暮らしになれてきた頃でしょうか? KiRaLi Beautyでは、そんな皆様にお気に入りのサロンを見つけてもらいたいので、 エリア別の特集を組んでみました。今回は 表参道 銀座 代官山。それぞれ雰囲気の違う街並みです。 表参道は実は日本で美容室の数が一番多い街!どこに行けばいいのか、迷っちゃいますよね。 銀座・有楽町はちょっとオトナな雰囲気のお店と街並み。学生との差別化にはピッタリかもしれません! 代官山は渋谷から徒歩でも行けるのに閑静でオシャレな街並みです。 それぞれサロンだけではなく、カフェや様々なショップが並ぶ散策だけでも楽しい街。 オトナ女子のスタートに、ぜひ1度足を運んでみて下さい!!




こっちも注目! KiRaLiはいろいろやってます


美容室・エステサロン・ネイル・まつげサロンでキレイを目指そう

KiRaLi Beauty(キラリビューティー)は20代の女性に向けた見た目も中身もキレイに輝きたいと思う女性を応援する情報サイトです。 厳選されたエステサロン・美容室の情報が揃っていますので、ぜひお気に入りをみつけましょう。 特にエステサロン未経験の方はぜひKiRaLiで探してみて下さい。ちょっと高いイメージのあるエステも、実際には想像と違います。 施術後の肌は今まで体験した事の無い状態になりますよ! 結婚式を控えた方、友人の結婚式に参加する予定の方も、ぜひ施術をトライ!目立つチャンスです!!


エリアと業種で探す


~PR~






Copyright (C) 2014 KiRaLi All Rights Reserved.